Home > Archives > 2009-05-25

2009-05-25

静かなる戦い・ネット通販編

AcerのミニノートPC『Aspire one aoa150-Bw』がNTT-Xで25,800円で販売されているのを見つけた。所謂新古品だが、少々の擦りキズくらいでこの値段というのは恐ろしい。とんでもないものを発掘したと大興奮だったが、残り33台と表示されている。果たして昼休みまで持つのか。

幸い昼休みまでは持ったので、必死になって購入ボタンを押したが、クレジットカードのパスワードを忘れた。出鱈目に何度も入力したら、1日認証ストップなんてことにも成りかねない。気合で思い出し、祈るようにしてボタンを押した。刹那、「ご注文有難うございました」の文字が。脳内では一人胴上げが開催された。

Home > Archives > 2009-05-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top