Home > Archives > 2009-02-16

2009-02-16

ダブルナンバー解約

ビックカメラで831SHを購入した際、「これに入らないと安く買えないんですよ」みたいな事を言われてダブルナンバー(一つの携帯で2つの番号が使える≒2回線契約)に加入したのだが、次の日に解約しても良いという事でショップへ行った。

「それでは、ダブルナンバーで新しく契約した番号をお願い出来ますか?」

聞いてない。そう言えば何も聞かされていないし、書類も貰っていない。おかしいと思って話を聞いてみると、そういう契約の結び方は違法で、少なくとも正規店では行われていないと説明してくれた。担当の方が丁寧に調べて説明してくれたので何とか解約出来たが、どうなってるビックカメラ。

世界は黄色い

まさかの黄色。

愛用している目薬がハンパ無く黄色い。容器の色が黄色いのかと思ったら、液がハンパ無く黄色い。ティッシュで目尻を拭いた時、毎回焦るぐらい黄色い。

シャツについたら染みそうなのでスリル満点だが、一杯目薬を差して、人前で黄色の涙を流すのもアリかなと思う。正直差してる時、目がどんな色をしているのかが気になる。とにかく黄色くなりたい人募集。

Home > Archives > 2009-02-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top