Home > 日常 > ストライクゾーンの外

ストライクゾーンの外

  • 2009-02-12 (木) 0:30
  • 日常

今の所の候補。

仕事後に京都駅前ビックカメラに寄ってみたが、今のソフトバンクは本当にロクな携帯が無い。操作性、デザインがどれも酷過ぎる。勿論100%納得出来る携帯なんて見つかる訳も無いので、70点くらいでも採用すると考えているが、かすりもしない。わざとイケてない携帯を量産して、消費サイクルを早めているのでは無いかと疑いたくなる。近日発売される831shがダメなら、冗談抜きでAUに流れるかもしれない。

何でこのカードだけ家に忘れるかな。

あと、ビックカメラのポイントカードを家に忘れてきた。後日ポイントを受け取るという事が出来ないらしく、この日一番凹んだ出来事だった。

Home > 日常 > ストライクゾーンの外

Search
Feeds
Meta

Return to page top