Home > 偉人 | 音楽 > Take 6 – I've Got Life

Take 6 – I've Got Life

学生時代に出会った、アカペラの神様と言われた6人組。今日急に思い出して、CDを引っ張り出してみた。

当時、課題をやりながらジャンルを問わず手当たり次第に音楽を聴き倒す生活をしていたのだが、この曲がかかった瞬間に感動して作業が出来なくなった。コーラスの素晴らしさもさる事ながら、低音が美し過ぎる。その二つがサビで見事に融合する。何度聴いたかこの曲。

残念ながらYoutubeの映像は音が最悪なので、本家Amazonで段違いに音の良いサビを試聴出来るページを紹介する。再生マークのボタンを押すだけでOKなので、是非聴いてもらいたい。

Nintendo Acapella

こっちはお笑い系。ややマニアック。観客も相当マニアック。

Home > 偉人 | 音楽 > Take 6 – I've Got Life

Search
Feeds
Meta

Return to page top