Home > 偉人 | 知識 > わたしは当事者でありたい

わたしは当事者でありたい

社長に学べ!<大人の勉強は、終わらない。>(ほぼ日刊イトイ新聞)

仕事には、
たくさん並列にして
きれいに割れる仕事と
きれいに割れない仕事があるんですよ。

やられた。1時間もプライベートを盗まれた。先日読んだのも最高だったが、これも最高に面白い。トライアンドエラーの件は頭をブンブン振りながら読んだ。自らに何かを課す、という事は自分も実践しているが、とてもここまでは出来ていない。良い勉強になった。

Home > 偉人 | 知識 > わたしは当事者でありたい

Search
Feeds
Meta

Return to page top