Home > 日常 > 合言葉は『安い居酒屋』

合言葉は『安い居酒屋』

  • 2009-06-19 (金) 0:45
  • 日常

。

ストリートダンサーYちゃんと高槻で打ち上げ。何の打ち上げかというと、先月のダンス発表会のだったりする。随分時間は経ってしまったが気にしない。そう言えば、高槻にジャズフェス以外で降りるのは久しぶりだ。

Yちゃんはヒョウ柄と紫を愛する長身ダンサーで、一見すると感覚で組み立てていくタイプのように感じるのだが、実際は理知的でキレ者。僕と同じタイプの考え方を持っていて、とにかく仕事がやり易かった。この日も終始その話を中心に、仕事、身体、活動、恋愛の話をほぼノンストップで2時間半。門限と礼儀についての話が特に面白かった。やはり『親』という存在は大きいな、と。

この日一番嬉しかったのは、僕の日記に対する理解というか、考えを見抜いてくれていた事だった。そんなに大袈裟なものでも無いのだが、それでも解って貰えると凄く嬉しい。有難いなと思う。

Home > 日常 > 合言葉は『安い居酒屋』

Search
Feeds
Meta

Return to page top