Home > 日常 | 阿呆 > 今日誕生日なんですが

今日誕生日なんですが

先日の治療経過を診て貰うために歯医者に行ったら、「あ、ここにも虫歯ありますね」と先生に言われた。立ち直れない。今度は左の下側、普通の永久歯。また側面。どうなってる、僕の歯は無敵だったんじゃなかったのか。

幸い今度のは軽度という事で、ドリルで削って貰う事になった。表層だけだったので、麻酔も無く5分ほどで切除成功、パテみたいなのを埋めて貰った。僕はすっかり自信を無くしてしまった。週末、歯を隅々まで見て貰って、キレイキレイして貰う事に。かつてない程に心の折れる誕生日に、乾杯。本日をもって、四捨五入すると四十路となりました。煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

Home > 日常 | 阿呆 > 今日誕生日なんですが

Search
Feeds
Meta

Return to page top