Home > 日常 > そんな所まで作り込まなくて良いから

そんな所まで作り込まなくて良いから

  • 2012-08-10 (金) 0:30
  • 日常

MORTAL COMBATがフルポリゴン化して9まで出ている、という話を聞いてビビっている。MORTAL COMBATと言えば、元は海外製実写取り込みの格闘ゲームで、『FINISH HIM』と『FATALITY』の超残虐デモがウリ(?)の大人気シリーズだ。僕は学生時代に、按摩師のN宅でこれの2をプレイしたのだが、まあ崖から針山に突き落とすわ心臓鷲掴みにして抜き取るわ脊髄ごと首引っこ抜くわと、見てるだけでドン引きか変な笑いが出るゲームだった。まあ、あの頃はそこまでリアルじゃなかったし、ドットも荒かったし。しかしあれから10年以上経ってて、まだ続いているのか。まあストリートファイターとかも凄い息は長いけども。

しかもこの9、特に超残虐デモ部分に力が入っているらしく、もう何でそんな所まで作り込むのよと言うようなものばかり。断面とか作り込まなくて良いから。どうしても観たい、という方はYoutubeとかで大量に公開されてるので、そちらでどうぞ。トラウマになっても知らんけども。

Home > 日常 > そんな所まで作り込まなくて良いから

Search
Feeds
Meta

Return to page top