Home > 日常 > ノリノリでウォーキング

ノリノリでウォーキング

  • 2012-08-09 (木) 0:35
  • 日常

ちょくちょくウォーキングに出るようになって、だんだん近所を歩きつくしてきた感がある。あれだけ怖かった山も、流石に何度も足を運ぶと何とも感じなくなる。例の鳥居を見かけたので撮影しようかと思ったが、暗すぎて携帯では無理だった。後から考えて、撮影しなくて良かったと思う。何ぞ変なモンでも写ってたら、怖くて二度とウォーキングに行けんようになる。調子に乗り過ぎてるな僕。

ただ歩いているだけではつまらないので、最近はロングブレスの呼吸をしながら歩くようにしている。思いっきり吸い込んで、ジワーっと吐きだしていくのだが、これ人に見られてると凄く恥ずかしい。出来るだけ見られないようにルートを考えて歩いてるんだけども、それでも思いっきり吸い込んでる時に人とすれ違うと赤面レベルの恥ずかしさ。胸がパッツンパッツンになっているので。これ、腕立て伏せの時にもやってみたんだけれども、思ったよりずっと具合が良かった。何だか疲れにくい。スッと40回出来てしまってビックリした。

Home > 日常 > ノリノリでウォーキング

Search
Feeds
Meta

Return to page top