Home > 日常 > 妊婦とアクセサリと謎の景色

妊婦とアクセサリと謎の景色

  • 2012-05-29 (火) 0:30
  • 日常

アクセサリのOさん宅で商品撮り。割と短いスパンで会ってる筈なんやけど、見る度ハラがデカくなっていって正直怖い。頻繁に会ってるからこそ解るモンなんかもなあ。間もなく臨月だそうだが、聞けばまだここから1kgくらいデカくなるそうで。一体どうなっちゃうんすか。大丈夫すかホントに。

さておき、商品撮影に移る。最初は自然光で撮ろうか、みたいな事を言ってたのだが、僕が到着して間もなく土砂降りに。ここ最近では久しぶりの、まさしく叩きつけるような大雨。雷も鳴り始めた。仕方なく部屋とカーテンを閉じて撮影を開始するも、暑い。秘密兵器『扇風機』の力を借りて、何とか撮影を続ける。合間合間に僕が挟むボケをスルーしながら頑張るOさん。僕ダメ人間。この写真を使って、来週くらいに控えるサイトリニューアルに臨む。これから1週間くらいが山場だ。

実にどうでも良い話なんだけども、Oさん宅から任天堂と伏見桃山城が並んで見えるポイントがある事に気が付いた。そこそこ近所とはいえ、これは結構なカオス具合だ。謎の村雨城か。

Home > 日常 > 妊婦とアクセサリと謎の景色

Search
Feeds
Meta

Return to page top