Home > 日常 > ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~

ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~

  • 2009-06-21 (日) 0:35
  • 日常

ムズい。

夜中にたまたま発見して、酷いハマり方をしたFLASHのミニゲーム。ルールはとても簡単だが、その難易度がもう…是非一度プレイして、反骨芯を培って欲しい。結局僕はこの日、4万までしか敵・わりばしおんなの体力を減らせなかった。くれぐれも、時間のある時にプレイしてほしい。酷いハマり方をするので。

ちなみに作者のアゴアニキ氏は、以前の日記でも紹介した作曲家・バンドマン。多才な人だ。

Home > 日常 > ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~

Search
Feeds
Meta

Return to page top