Home > 日常 | 鍛錬 > 二度目の名刺交換会

二度目の名刺交換会

先月に引き続き、名刺交換会に行ってみた。予め目標を設定していた事と、ある程度の準備をしていた事で、前回よりはずっと上手く立ち回れたと思う。何より、自分が何者なのかという部分でブレなかったのが良かった。少しずつ自分の世界が広がるのが楽しい。

ところで、前回もお会いしていた陶器作家さんが、実は僕の従兄弟の同級生であり、母の実家と繋がりがある事が解った。本当に、本当に世間は狭い。特に京都は狭過ぎる。

何だかご機嫌だったので、そのままジャズバーへ行ってピアノを弾いてきた。今日はお客さんが多く、ちょっとプレッシャーもあって舞い上がったが楽しくやれた。ただ、そろそろ新しい曲や新しい事を始めなければならないと思う。SummerTimeは良かった。

Home > 日常 | 鍛錬 > 二度目の名刺交換会

Search
Feeds
Meta

Return to page top