Home > 日常 > 前進してないけど前進してます

前進してないけど前進してます

  • 2012-08-07 (火) 0:30
  • 日常

オリンピックを観ながらゲームの制作を進めている。全力で手さぐりしているため、ちょっと勉強したらちょっと良いコーディングが出来るようになって、たんびたんびリファクタリング(コードを整理して書きなおす)している。なかなか前に進まんけど、ここで頑張っておけば次からが凄く楽になる。いやあしかし、便利だわenchant.js。時代は進化した。MSX-BASIC以来のプログラミングをやっている僕は、ほぼ浦島太郎状態だ。

Home > 日常 > 前進してないけど前進してます

Search
Feeds
Meta

Return to page top