Home > 日常 > それはもう凡そ三十路とは思えない会話で

それはもう凡そ三十路とは思えない会話で

  • 2012-08-03 (金) 0:30
  • 日常

お呼び出しがあったので、大阪へ行ってきた。

  • 「こんな適当なカッコで入店して良いの?」
  • お誕生日席の譲り合い
  • 名刺交換に馴れていない35歳
  • 名刺を上下逆さまに渡す35歳
  • 「ケモナーって何か知らない内に、僕ケモナーですって言っちゃって」
  • 「日本と海外では、どっちが変態?」
  • 「海外ではケモナーが多くて、○ニックやバックス・○ニー等のhentai artが山盛り」「アリマスネー…」
  • 「それどころか、16x16や32x32のドット絵hentaiジャンルも確立されている」
  • 「何でみんなそんな詳しいの?常識なの?」「もう少し詳しく…Skypeしましょう」
  • 「御社での18禁ゲームの販売は?」「…その…別レーベルを立ち上げないと…」「『プレイ・プレ○○○』ですね」
  • 「三十路半ばの男が少女の喋るセリフをずっと書いてるのは、ツラい」
  • 「淡路島に『世界平和大観音』ってのがあって」「『世界平和大混乱』?」
  • 「その観音像、所有者が数年前に亡くなったとかで廃墟になってて」「傾いてるの?ピサの斜塔?」
  • 「僕ノ友達ノ外人ガ」
  • 「KickStartって成功率はどれくらいなん?」「失敗しても良いの?」
  • 「『サキュバスクエスト』凄いんですって、言うなれば、毎回女優が変わる…」
  • 「見事にサーバ落ちましたよね」「何か既視感が…」「僕ら喫茶店で笑ってました」
  • 「僕らと心中する勇気はありますか?」
  • 「インストーラーの時点から油断しちゃダメです」
  • 「テストプレイして貰うのにカンニングペーパーを要求された」
  • 「何も知らずに先に進むと、どんどん知らん所に出て、怖くなって帰れなくなる」「ドラスレIVですね」
  • 「タトエバ、スペイン語ニモ国ゴトニ言イ回シガアッテ、違ウンデス」
  • 「この翻訳はパーフェクト、ダジャレまで上手くローカライズされてて最高」
  • 「ローカライズをやろうと思ったら、まずそのゲームをやり込まないと」
  • 「僕ら、潰すトラップ大好きね」「レアな横潰れがあるんですよ」
  • 「外国でもダチョウ倶楽部のノリを理解してくれる人が居る」
  • 「実況プレイ動画を見て、やっと気持ちが分かった」「実は、執拗に誘い込んでます」
  • 「『理不尽』って言われるのは心外ですよ、ほら、ちゃんとキッカケあるじゃないすか」
  • 「ゴメン、実は、クリアした事が無い」「えっ」「えっ」
  • 「購入特典キャンペーンで、『遺跡解説者(開発者)と行く遺跡ツアー』とかどうですか」
  • 特撮・ロボットアニメ談義で大変な盛り上がり
  • 「大丈夫デス、僕ガンダムマニアナノデ」
  • 「名前忘れたんだけど、この、胴体からこう手が出てる」「○○○○ですね(即答)」
  • 「スパロボα1が出た時に」「アレ良イデスヨネ(即答)」
  • 「SEの再現がなされていないものが多い中、これだけは…」「SEだけで泣ける」
  • 「御社のスタッフさんはみんなツワモノなんですか?」「いえ、彼がダントツのナンバーワンです」
  • 仕様に入っていない効果音を独断で入れる
  • 「これ、起動時『ウィーン』要りますよね」「当たり前だ」
  • 「社長自らが取分ける」
  • 「敵の弾が近づく度に『危ないよ!』ってフキダシとチュートリアルが表示されるシューティング」
  • 「合体ロボシューティングとかやりたい」「128号機、合体!」「16×16で」「工数ハンパ無い」
  • 「1バイトダメージ」「体力は128にはならんのか」
  • 「お盆にモータルコンバット大会開く予定なんです」

いや、結構マジメな話もあったんですよ。でもね。もうね。

Home > 日常 > それはもう凡そ三十路とは思えない会話で

Search
Feeds
Meta

Return to page top