Home > 日常 > 夢日記

夢日記

  • 2009-01-26 (月) 0:30
  • 日常

珍しくハッキリとした夢を見た。

  • 按摩師Nと北京パラリンピックに出場(2人とも健常者)
  • 目は競泳らしく、真黄色の川でウォーミングアップ
  • 本番は長さ3mくらいしか無いプールで競技、飛び込んだら向こう岸に着いた
  • 按摩師Nと交互に泳ぐ種目らしいが、僕のほうが泳ぎが得意という事で競技中に相談して一人で泳ぐ
  • 結果はうやむやにされ、そのまま帰国
  • 学ランで当時通っていた高校へ、友達にパラリンピックへ出た事を話したら按摩師Nに物凄く怒られた

昨日考えてた事が、全部ミックスされて夢になっていた。特に学ラン。昨日見てたTommy Emmanuelの動画で、服がやたら学ランぽいと指摘されていたのが鮮明に残っていたらしい。

ゆめにっき

夢日記で思い出した。ツクールで作られたフリーのRPG(?)。しばらく見ていない間に大幅更新されていた。病んでいる人はプレイする事をお勧めしない。個人的には大好き。

Home > 日常 > 夢日記

Search
Feeds
Meta

Return to page top