Home > 日常 > 久々の極寒巨大ショートケーキ

久々の極寒巨大ショートケーキ

  • 2014-12-22 (月) 0:30
  • 日常

この所ずっと参加出来ていなかったGranewton Picnicに顔を出す。かなり寒かったんだけども、参加者はいつも以上に多い。平日の昼間に何やってんですかというツッコミは自分に返ってくるのでいたしません。

そうや、折角やから冬休み中の教え子にも声をかけるかと、軽音のMちゃんに連絡してみる。丁度バイトに行く前に時間があり、顔を出してくれたんだけども何でスルメ持ってんのよ。今からバイト行くのに、それ必要か?「いや、たまたまカバンに入っててん」とピクニックの皆さんに差し出すMちゃん。ユニークな人ばかりが集まるGranewton Picnicに、けして小さくない波紋が起こった瞬間だった。

程無くMちゃんはバイトに向かい、残った大人達はどうやって暖を取るか相談し合っていた。主催者である所の重光さん、「みんなで座って円陣組んで、跳ねてたら暖まるんじゃ」と謎の提案。そんなんで暖かくなるんかいね、と皆でやってみたら、思いの外風を遮断した上に熱が生まれた。これ悪くないけど、傍から見てたら完全に怪しい宗教よね?これが今年最後のピクニックとなりました。それでは良いお年を。

Home > 日常 > 久々の極寒巨大ショートケーキ

Search
Feeds
Meta

Return to page top