Home > 鍛錬 > 発掘、ウィンドブレーカー

発掘、ウィンドブレーカー

  • 2014-12-15 (月) 0:35
  • 鍛錬

ランニングするのにジャージだけでは厳しい季節となった。何かないかなと探していたら、兄が高校時代に来ていたというウィンドブレーカーを発掘。状態も悪くなかったので、それを借りてランニングに向かった。

暑い。歩いてるだけで汗が出てくる、これは素晴らしい。高校時代にも一度借りた記憶があるんだけども、この効果をすっかり忘れてしまっていた。走り出してしまえば秋と同じくらいの感覚。快適そのものじゃないか。何でこんな良いものを押し入れに仕舞いっぱにしてたんだ。兄は使う予定が無いとの事で、当面借りる事にする。これで冬のランニングも万全だ。モコモコして、ちょっと見た目に悪いんだけどもね。

Home > 鍛錬 > 発掘、ウィンドブレーカー

Search
Feeds
Meta

Return to page top