Home > 日常 > 今日も雑誌を読んで怯える

今日も雑誌を読んで怯える

  • 2014-12-04 (木) 0:30
  • 日常

La-MulanaEXの記事が掲載されているとの事で、恐々ファミ通を買ってきた。思いっきり寺田克也さん(神宮寺三郎のイラストレーターさん)やんこれ。その人選は想定してなかった。メッチャ良い感じにマッチしてるなあ。

で、他の記事を読むのが怖い(というか、ドット絵じゃないゲームが怖い)ので本棚にしまおうとしたら、死に舞さんに呼び止められた。他にもインディー系の記事があるそうだ。ならばと思い、腹を括って最初から最後まで通して読んでみた。うん、残念ながらやっぱり僕には合わなかったようだ。

Home > 日常 > 今日も雑誌を読んで怯える

Search
Feeds
Meta

Return to page top