Home > 日常 > ジャンプするマックス、何でも掴むギース

ジャンプするマックス、何でも掴むギース

  • 2014-11-23 (日) 0:35
  • 日常

これどうなってるんやろう。パッチでキャラを変えてるのは解るけど、マイケルマックスにライン移動のスプライトなんかあったっけ。そもそもジャンプもせんよな。ひょっとしてメガドラ版から貰ってドット打ちなおしてる…?トルネードアッパーが烈風拳に打ち勝ってるのが面白い。

こちらはギース版。スプライトが揃ってる筈なので、まだ納得出来る。名乗りあげと当て身の無茶苦茶さには噴いたけども。毒霧を当て身とか、烈風拳→浮いた相手を当て身とか、ライン移動で手前に逃げる敵を当て身とか、酒飲もうとしてジャンプしたのを当て身とか。

Home > 日常 > ジャンプするマックス、何でも掴むギース

Search
Feeds
Meta

Return to page top