Home > 日常 > 2つのゲームイベントがあったそうで

2つのゲームイベントがあったそうで

  • 2014-11-16 (日) 0:30
  • 日常

今日は関東のほうで2つゲームのイベントがあるらしい。一つ目はデジゲー博、同人&インディーゲームの展示即売会だ。秋葉原UDXの2階にあるアキバスクエアで開催されたこのイベント、かなりの盛況だったらしい。

もう一つのイベントはゲームレジェンド、レトロ・マイナーゲームを中心とした展示即売会だ。togetterでのまとめを見る限り、こちらも盛況だったようだ。というか、ラインナップが濃すぎる。良いなあ、どっちのイベントも僕のストライクゾーンど真ん中だわ。

Home > 日常 > 2つのゲームイベントがあったそうで

Search
Feeds
Meta

Return to page top