Home > 野球 > 2005年以来の日本シリーズ進出?

2005年以来の日本シリーズ進出?

  • 2014-10-18 (土) 0:35
  • 野球

あの短期決戦に弱い阪神が、まさかの4タテ、ジェノサイド。2005年のロッテを思わせる勢いで、ペナントレースを制した巨人を叩きのめしてしまった。いや、これは喜んで良いんやろうか。ネタ的には最高なんやけども、何というか、生まれて初めて巨人が気の毒やと感じてしまった。基本アンチ巨人で、阪神が勝つと嬉しいんやけども、ここまで一方的なんはちょっと…実力差と言えばそれまでなんやけども、全く見せどころも無いまま沈んでいく巨人ナインが悲惨で…

え、日本シリーズ行くの?阪神が?2005年以来?道頓堀に飛び込んでる人を見ても、正直全くピンとこない。何やろう、これ何て表現したらええんやろう。個人的には広島×オリックスの日本シリーズを期待してたんやけども。これで阪神が4タテして日本一になったらどうしよう。

Home > 野球 > 2005年以来の日本シリーズ進出?

Search
Feeds
Meta

Return to page top