Home > 音楽 > 念願の超連射68kサントラ

念願の超連射68kサントラ

  • 2014-10-15 (水) 0:35
  • 音楽

念願かなって、超連射68kのサントラをゲットした。作曲者である柏木るざりんさんの手によるリマスター版がダウンロード販売されたのだ。FM音源バリバリでオッサン大歓喜。

ちょくちょくここでも書いているんだけども、超連射68kは元はX68000向けに作られた同人シューティングゲームだ。作者はファミベのよっしんさんで、現在はwin版もフリーソフトとして公開されている。グラフィック、音楽、ゲーム内容、そして恐ろしいまでの技術力、どれを取ってもプロのゲームに引けを取らず、90年代最高のシューティングに推される程の作品だ。やった事の無い人は是非。

Home > 音楽 > 念願の超連射68kサントラ

Search
Feeds
Meta

Return to page top