Home > 日常 > メールだけで全てを済ませるのは難しい

メールだけで全てを済ませるのは難しい

  • 2014-10-14 (火) 0:30
  • 日常

依頼があって、携帯から動画付きのメールを送ったら自動的にWordpressの記事が作成される方法を模索していた。色々テストしてそれなりの解決法を見つけたんだけども、若干難度が高く、慣れが必要なものになってしまった。ここでYoutubeを使っても良いのならば、一気に楽になるんやけどなあ。メールだけで全てを済ませてしまうと言うのは、なかなかに難しい。

Home > 日常 > メールだけで全てを済ませるのは難しい

Search
Feeds
Meta

Return to page top