Home > 日常 > 夢の実現へまた一歩

夢の実現へまた一歩

  • 2014-10-10 (金) 0:35
  • 日常

Focha!の重光さん来訪。仕事の打ち合わせもそこそこに、ゲーム制作の話で盛り上がった。先日大阪でゲーム企画を書くためのセミナーに参加したそうなんだけども、そこで誉めて貰った企画を聞かせて貰った。メッチャ面白い。面白いけど、これどうやって実現すればええんかな。取り敢えずMaruchuさん方面の案件な気がするので、今度相談しに行こうという話になった。

重光さんは映像作家なんだけども、今も昔も夢はゲーム会社、それも任天堂に就職する事なんだそうだ。ただ、本人曰くプログラマ的な才能は全く無く、その為に違ったアプローチでゲームに関わろうと映像を専攻したとの事。じゃあ、今年に入って随分夢が叶ったやんと話すと嬉しそうに笑っていた。BitSummitに来て貰ってホント良かった。人の縁は面白い。

Home > 日常 > 夢の実現へまた一歩

Search
Feeds
Meta

Return to page top