Home > 日常 > 謝罪だらけの名古屋出張

謝罪だらけの名古屋出張

  • 2014-10-07 (火) 0:30
  • 日常

バタバタで夜中までかかって作った資料を抱え、急ぎ名古屋へ出張に。先に京都駅でPANDAさんが待ってくれてるんだけども、到着時間ギリギリの指定席チケットをゲットしてくれていたみたいで。僕、見事に遅れました。自由席車内で謝罪会見。やる事なす事どんくさくて情けなくなる。何故かゴディバのチョコドリンクを渡されて激写された。

今日のミッションは打ち合わせと撮影。方向性の確認やら、打ち合わせがメインなんだけども、合間合間に撮影も行った。とにかく数があればあるほど有利になるので、バッシャバッシャ撮る。問題は、僕が顔バレしてしまって自然な写真が撮りづらくなった事か。何でみんな近寄ってくるんよ。

まさに弾丸ツアーといった出張を終え帰還。神経も使って、流石にクタクタだったけどランニングへ向かった。走って回復させねば。

Home > 日常 > 謝罪だらけの名古屋出張

Search
Feeds
Meta

Return to page top