Home > 鍛錬 > 人生初のランナーズハイ

人生初のランナーズハイ

  • 2014-10-04 (土) 0:30
  • 鍛錬

いつものコースを走り終える頃、何か今日は元気やな…と思い、1kmまた1kmと距離を伸ばした結果がこちら。いつも8kmも走ればヒーヒー言ってるのに、今日に限って10km走っても全く呼吸が乱れない。10km地点、13km地点、15km地点とほぼ最速のタイムをマークし、尻上がりにペースが上がっていく。これがランナーズハイというヤツか。気分が高揚する事はあったけども、底なしのパワーが湧いてくると言う経験はこれが初めてだった。正直、死ぬんじゃないかと思ったほどだ。結局体力より足腰が先に音を上げてストップ、それでも15.5kmは僕にとって大記録だ。もう一回走れる気がしない。

Home > 鍛錬 > 人生初のランナーズハイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top