Home > 野球 > さらば、偉大なる超攻撃的キャッチャー

さらば、偉大なる超攻撃的キャッチャー

  • 2014-09-29 (月) 0:35
  • 野球

僕はロッテというチームが好きで、ひいては里崎と言うキャッチャーが好きだった。2005年パリーグプレーオフの大逆転、日本シリーズの暴力的なまでの4タテ、そして2006年WBCでの正捕手。この短い期間の間に、里崎というキャッチャーが大好きになった。他にないようなタイプで、イケイケで、エンターテイナーでもある。本来キャッチャーって地味に見えちゃうもんなのにね。引退って聞いた時は本当に寂しかったけど、最後の最後まで里崎らしさを貫き通したんだから、ホント凄い選手やと思います。お疲れ様でした、面白い野球を見せてくれて有難う里崎選手。

Home > 野球 > さらば、偉大なる超攻撃的キャッチャー

Search
Feeds
Meta

Return to page top