Home > 日常 > 1時間で戻るので探さないで下さい

1時間で戻るので探さないで下さい

  • 2014-09-09 (火) 0:30
  • 日常

人は追いつめられると逃避するもので、僕は事務所を飛び出した。どうせ1時間もしたら現実に引き戻されるんだけども、良いんだ良いんだ。人間、光合成しないと生きていけないんだ。探さないで下さい。僕から情報発信してるけども。

猫成分欠乏症が出かかっていたので、いつもの場所まで散歩。どれ組員たちは元気かな、と住処を除いたらケガしてる若頭が居た。額の辺りに血が滲んでいる。ケンカでもしたんかな。怯えた様子もなく、ノンビリしてたけど大丈夫か。こうやって見ると、ちょっと老けてきてる気もする。長生きしてくれ若頭。あと組長と鉄砲玉はどうした?

Home > 日常 > 1時間で戻るので探さないで下さい

Search
Feeds
Meta

Return to page top