Home > 日常 > 猫成分の補充

猫成分の補充

  • 2014-08-17 (日) 0:35
  • 日常

昼過ぎまで寝てから、もそもそと鴨川へ行ってきた。しっかり寝られたので体調も回復したんだけども、今日はもう何も出来ないなこりゃ。

そのまま散歩して、久し振りに猫に会いに行った。一匹くらいは居るかな、と思ったら若頭が居たので撫でてみる。この時期、まだ暑いので膝の上には乗ってくれないんだけども、触る分にはそれほど嫌がらない。猫成分を存分に補充し、帰路についた。

帰ってからD7000で撮影した写真をチェックする。iPhoneの写真でも十分綺麗やんと思うけども、やっぱデジイチとは比べ物にはならんわな。手軽さ故にiPhoneで済ましてしまう機会が増えちゃってるんだけども。

Home > 日常 > 猫成分の補充

Search
Feeds
Meta

Return to page top