Home > 日常 > 謎の植物成分現る

謎の植物成分現る

  • 2014-08-15 (金) 0:30
  • 日常

今月最初の山である、児童演劇のパンフ入稿完了。これでちょっとは楽になる。と、そこへタイミングよくオブルダさん( @ob_luda )が彼女さんを連れて来訪。このところ雑談をする相手も居なかったので、これでもかと喋り倒させて貰った。ゴメンねオブルダさん。

そんなオブルダさんが置いていった、謎の錠剤。「これ、ミヤザワさんにピッタリやと思って」との事だけれども、何ぞ…と思ったら味覚を狂わせるミラクルベリーの錠剤なんだそうだ。酸味を甘味に感じさせるという謎の果実だそうで、天然製品で害も無いとの事。「レモン丸かじりでも甘く感じます」ってホントに大丈夫なんですかこれ。僕のビネガー対策にとの事だったんだけども、僕は酸味がダメなんじゃなくてアレの味と臭いがダメなんですってば。例えこれで甘く感じられたとしても、体内に入る事自体を拒んでるんですってば。仕方ないので、この錠剤は腐れ縁のハンペリオンにでも投与しようと思う。

Home > 日常 > 謎の植物成分現る

Search
Feeds
Meta

Return to page top