Home > 阿呆 > ある訳がないと思ってたのに

ある訳がないと思ってたのに

  • 2014-07-31 (木) 0:30
  • 阿呆

今日も今日とて児童演劇レッスン。突如、子供達の間で僕の白髪抜きが流行。いやいや、白髪なんか無いって、と笑ってたら、物凄い勢いで毛を抜き始める子供達。痛い痛い、そんなある訳無いやろ、と叫ぶと「はい」と次々にですね。顔面蒼白ですよ、伸びた髭に白髪が混じってたのを発見して以来の衝撃。嗚呼、やっぱり僕、もう若く無いんやと。オッサンなんやと。数分で10本以上の白髪が収穫されて、僕は真っ白に燃え尽きた。

そんな子供達は今日も頑張ってレッスン中です。

Home > 阿呆 > ある訳がないと思ってたのに

Search
Feeds
Meta

Return to page top