Home > 日常 > 着物で撮影会

着物で撮影会

  • 2014-07-28 (月) 0:30
  • 日常

連日の撮影、今日はお店でお馬のHちんと声楽のYさんを迎えて撮り倒した。少し陰ったお陰で暑さも和らぎ、着物姿の二人も何とか耐えられている様子。こちらの体力もギリギリ持ってくれた。それにしてもウチの店内、色を合わせるのが難しいこと難しいこと…幸いな事に、今日は当たり写真が多く撮れた。これなら色んな場所で使えますわな。

夕方からは2人のバックを務めてくれるミュージシャンとの顔合わせ会。持ち帰りピザとから揚げ、酒をかかえて新婚のHちん宅へ突撃した。これがまた思った以上に整理されてて驚いた。何でも家では旦那さんをピシャッと管理しているそうで、話を聞いてると、何というか優秀な飼育員というか。あと、僕の事を「優秀なパンイチ事務員」って紹介するのはやめて下さい。それとYさん、酒が入るとボケまくりですな。普段の真面目そうな雰囲気は何処行ったんや。

Home > 日常 > 着物で撮影会

Search
Feeds
Meta

Return to page top