Home > 日常 > おのれリア充生活

おのれリア充生活

  • 2014-07-05 (土) 0:40
  • 日常

日夜美味そうな自炊料理をアップしている変態デザイナーのYさん(通称:姉さん)に嫉妬し、ヴァイオリニストのYちゃんと二人で飯を喰らいにやって来た。おうおう姉さんよ、飯ぁまだかい。

出て来たのは自家製グリーンカレー、冷奴の特製ごま油和え、鶏肉のサラダ。何だこのご馳走。「いや、普段通りよ?」と事もなげな姉さん。じゃあ何か、同棲してるベーシストのS君は、毎日こんな豪勢なお手製料理食ってるんか。赦せぬ。頂きます。美味え。赦せぬ。僕なんかサバ缶一つあるだけで喜ぶのに。

飼い猫であるメロとマロも元気だった。メロは相変わらずノンビリしていて、マロは異常なまでに人見知りをする。知らない人の前だと、飼い主であっても抱きかかえる事を拒否するビビり具合。「同じ風に育ててるんやけどねえ」と笑う姉さん。最近のブームは床で寝ている猫を高速回転させる遊びで、実際やって貰ったらメロがメチャクチャ喜んでいた。傍から見たら罰ゲームみたいに見えるんやけども。

Home > 日常 > おのれリア充生活

Search
Feeds
Meta

Return to page top