Home > 日常 > 足でプレイしない足プレイヤー来訪

足でプレイしない足プレイヤー来訪

  • 2014-06-29 (日) 0:25
  • 日常

足でゲームをプレイするコッペリアさん( @doll_coppelia )来訪。わざわざ石川から車で来てくれたそうで、今日は女性のお友達も2人連れて来て下さった。学生時代からの友人との事で、これはチャンスとばかりに彼の昔話を聞く。が、これといって今と変わらない変態で、扱い様が無かった。

それにしても最近、足プレイ動画が全然上がってないじゃないですかと詰る僕。慌てふためくコッペリアさんに、友人が「最近手でゲームしてるみたいですよ」と暴露。あーこれはダメですわ、沽券に関わる失態ですわ。だから早くモロッコへ行って上半身を切り離して貰いなさいよと。そんな上半身とは別れなさいよと集中砲火を浴びせられていた。

そう言えばコッペリアさん、地元から大量にお土産を持ち込んでいた。その大半が甘い煮豆で、家族4人で食べるとしても相当な量だった。幾ら僕が豆好きやと言うても、賞味期限までに食い尽くせるか解らないですよこれは。仕返しにウチの店から色々サービスを繰り出し迎撃。しかし甘いモノなら底なし(バケツのアイスを一人で食うそうです)のコッペさん、何の問題も無く平らげてしまった。おのれ石川の星。

Home > 日常 > 足でプレイしない足プレイヤー来訪

Search
Feeds
Meta

Return to page top