Home > 日常 > 10年で変わる役割

10年で変わる役割

  • 2014-06-10 (火) 0:30
  • 日常

早いもので、児童演劇の活動も残す所3か月となった。途中から加入してくれたダンサーのAちゃんと旦那さんのお陰で、活動が一気に前進した。僕は土日が動けない為、ほとんどマトモに参加出来てないんだけども、その分裏方の仕事は出来る限り引き受けている。本職の仕事が役立つ場面も多いしね。そう思うと、10年前に同じ活動をやった時とはまるでやってる事が違うよな。あの時は音屋として参加していて、アレンジ作ったりミックス作ったりサンプラーイジったり。MDウォークマン片手に走り回ったモンだ。Illustratorなんか触った事も無かったよな。さてさて、今回の活動はどんなエンディングを迎えるんだろうか。

Home > 日常 > 10年で変わる役割

Search
Feeds
Meta

Return to page top