Home > 鍛錬 > ランニングのお供・膝用サポーター

ランニングのお供・膝用サポーター

  • 2014-06-01 (日) 0:35
  • 鍛錬

どれくらいの効果があるのか、半信半疑だった膝用サポーター。着用するのは人生初の事である。割と強めに巻いてみて、そのまま歩く。確かに膝の痛みは無い。それより締め付けが苦しいんだけども、これは単に僕が締めすぎただけかもしれない。いつも通り2kmウォーキングしてからのランニング開始。

おお、痛くない。先日は右足を踏み込む度に顔を歪めてたんだけども、今は全くと言っていいほどに痛みが無い。ここまで劇的に変わるものなのか膝用サポーター。そのまま5km走ったんだけれども、異常は発生しなかった。素晴らしい。これで心置きなく走れるというものだ。どうせならこれ、両足ぶん買ったほうが良いんだろうか。

Home > 鍛錬 > ランニングのお供・膝用サポーター

Search
Feeds
Meta

Return to page top