Home > 日常 | 鍛錬 > お客かスタッフか

お客かスタッフか

フルートのKさん、ギタリストのT君によるデュオコンサートにお邪魔してきた。これでこの2人のライブも5回目だろうか。今日は残念ながらお客さんが少なかったんだけども、その分気兼ねなく撮影をさせて貰った。

良い写真が沢山撮れてホクホクしていたら、恒例のゲスト(強制)参加でピアノを弾かされることに。今日は4曲ですよ4曲。ライブの半分くらい参加してるじゃないですか。お客やのに。合間は撮影もやってるし、僕もうスタッフ扱いなんじゃ。初めて聴く『Just Squeeze Me』まで付き合わされて、変な汗をかきながら頑張りました。

ところでライブを聴きながらハンバーグ定食を頂いてたんですが、マスターと奥さんが気を効かせて自家製お漬物をサービスしてくれまして…サービス…僕、漬物…辛いジンジャーエールの力を借りて、ガバッと行かせて頂きました。涙目になりました。

Home > 日常 | 鍛錬 > お客かスタッフか

Search
Feeds
Meta

Return to page top