Home > 日常 > 待ちに待ったハンズがやってくる

待ちに待ったハンズがやってくる

  • 2014-05-26 (月) 0:30
  • 日常

東急ハンズが京都にやってくる。ロフトが来た時も大喜びしたけど、これは更に嬉しい。だってハンズですよハンズ。今まで江坂か心斎橋まで行かなければ会えなかった、あの何だか解らないものの山が、京都にやってくるんですよ。

僕が東急ハンズというものを知ったのは小学生の頃で、オトンが「これハンズで買うてきたんや」とプレゼントしてくれた袋が強烈に印象に残っている(何を買って貰ったのかは全く覚えていない)。あの、白地に緑のハンド。「ここは面白いモンばっかり売ってるんや」というオトンの言葉に偽りはなく、実際家族に連れられて遊びに行った時は大興奮だった。あれからおよそ30年か。待ったよ、長いこと待ったよ。何が欲しい訳じゃないけども、あの何があるか解らないワクワクを、来月から身近に感じられるようになる。頑張れ、東急ハンズ。

Home > 日常 > 待ちに待ったハンズがやってくる

Search
Feeds
Meta

Return to page top