Home > 日常 > 師匠と教え子と

師匠と教え子と

  • 2014-05-25 (日) 0:30
  • 日常

店で珈琲を淹れていると、N師匠が家族で遊びに来て下さった。つい先日産まれた赤ちゃんはまだ入院中だそうで、その子を確認しがてらウチまで足を延ばして下さったそうだ。少し座って、いつも通りのオールドハード談義に興じる。今日の話題は、主にドット絵について。

一頻り盛り上がった所で、今度は事前に予約を受けていた陸上のM一家が遊びに来て下さった。師匠と教え子がウチの店に滞在しているという、なかなか無い状況になった。珈琲を飲んで貰いながら、つい先日買ったばかりで使い方が解らないというWin8のノートを差し出される。ウンウン唸りながら何とか解決、ホンマこれマウス操作向いてないわ。そろそろウチも、Win8導入して苦しまんとアカンかもなあ…

Home > 日常 > 師匠と教え子と

Search
Feeds
Meta

Return to page top