Home > 日常 > 目を休めに鴨川へ

目を休めに鴨川へ

  • 2014-05-16 (金) 0:30
  • 日常

やたら目ん玉を使う仕事に疲れて、鴨川へ逃避行。『暖かい』から『暑い』に変わりそうな陽気の中、ぶらぶら散歩をしてきた。事務所に閉じこもってばかりではいかんねホンマ。定期的に外の空気吸って外の景色見んとダメになる。

たまたま近くの木にトンビが止まっていたので激写してみる。パッと見小さく見えるけども、葉の大きさや枝の太さを見て貰えれば、どれだけコイツが大きいか理解して頂けるかと。翼を広げると2m近くになるものも居るとかどうとか。鴨川でメシ食ってる人は大抵コイツに襲われるんだけども、もし目測を誤って体当たりされたらタダではすまんなと。

このトンビにカメラしょわせたら、どんな画が撮れるんかなあ。

Home > 日常 > 目を休めに鴨川へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top