Home > 日常 > 雨の葵祭

雨の葵祭

  • 2014-05-15 (木) 0:30
  • 日常

葵祭があったので、カメラ片手に撮影に出たんだけれども雨が降ってきた。天気予報では昼から崩れると言っていたけれども、このタイミングで降られるというのはついてない。一度歩き出したら途中で辞める訳にもいかないだろうし、みんな濡れたまま歩くんかなあ。

予想外、文明の利器を持ちだした。いや別に良いんですけども、この装束にビニール合羽や傘ってのはかなりシュールやな。何時代に来たのか解らなくなる。馬上で濡れっぱなしの人も居たけれども、風邪引かんかったかな。斎王代さんも気の毒でした。

来年は晴れて欲しいモンですな。

Home > 日常 > 雨の葵祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top