Home > 日常 > どっちも同じ日常なんだけれども

どっちも同じ日常なんだけれども

  • 2014-05-12 (月) 0:30
  • 日常

twitterのクライアントはJanetterを使ってるんだけれども、自分のTLと店のTLでは全く違うtweetが流れていて笑う事がある。フォロー層が全く異なるから当たり前なんだけども、特に今日みたいな、サッカー日本代表が決まったみたいな日には別世界の日本を見ているかのように錯覚する。まるでテレ東のように平常運行(ゲームまみれ)な僕のTLと、サッカー一色で染まる店のTL。実に不思議な光景だ。

Home > 日常 > どっちも同じ日常なんだけれども

Search
Feeds
Meta

Return to page top