Home > 日常 > 丁度良い乗り換えのタイミングですよ

丁度良い乗り換えのタイミングですよ

  • 2014-04-30 (水) 0:30
  • 日常

先日発生した、IEの深刻な脆弱性の話。いつもの話っちゃいつもの話なんだけれども、XPのサポートが終わったばっかりだから、さあ大変。いやはや、こんな早くにお葬式がやってくるとはね。身近でXP使ってる人には口を酸っぱくして乗り換えて下さいって言うてたけども、さてはてどれくらいの人が悲鳴を上げているのやら。会社じゃもっと騒ぎになってるんやろうねえ。

で、今回の問題は全IEが対象になっている訳で、Vistaや7、8を使ってる人でもやられてしまう可能性がある。これを機会に、ChromeやFirefoxを使う事をお勧めしますよホント。IEなんか、サイト作る時とe-Taxの時くらいにしか立ち上げんもん。「IEって何?」という方、ニュースでもちゃんと解説されてるので、この機会に知っておくと良い事があると思いますぜ。

なるほど、その発想は無かった。

Home > 日常 > 丁度良い乗り換えのタイミングですよ

Search
Feeds
Meta

Return to page top