Home > 鍛錬 > 初めてのデュオ

初めてのデュオ

  • 2014-04-16 (水) 0:35
  • 鍛錬

ジャズバーへ行く。今日はベーシストのA君が居らず、代わりにギタリストのT君が。来週開催するライブの練習だそうで、バイオリニストのYちゃんも在席。練習風景を見ながら、ママさんと話をしたりした。

しばらくして、ライブ練習の合間に、T君とデュオで付き合って貰う事に。遊んで貰って6年近くになるけど、そういやデュオでやるのって初めてじゃないか。ギターとのデュオは自分の下手さがモロに出る。3曲ほど付き合って貰ったけど、なかなか酷い事になってしまった。それでも昔、前任者であるギタリストのY君とやった時よりはずっと上手くなってるけどね。当たり前か。

Home > 鍛錬 > 初めてのデュオ

Search
Feeds
Meta

Return to page top