Home > 日常 > 二人の『デザイナー』

二人の『デザイナー』

  • 2014-04-06 (日) 0:30
  • 日常

打ち合わせの為にデザイナーのKさんが来訪、とあるサイトを見ながら謎の仕様について検討を重ねた。調べれば調べるほど謎が深まったんだけど、一から作り直すのならば謎のまんまでも良いですよね。

思ったよりも早めに仕事話が終わったので、そこからはフリーと会社のデザイナー談義になった。フットワークが軽いのはフリーだけども、保障や保証は会社のほうがずっと強い訳で。一人と複数人の違いもあって、どちらから見ても青い芝生に見えるという話に。また、KさんはDTPが、僕はWebが主戦場という違いもあって、お互い知ってそうで知らない話がバンバン飛び出し盛り上がった。ちょっと面白い事になりそうな気配がある。

Home > 日常 > 二人の『デザイナー』

Search
Feeds
Meta

Return to page top