Home > 日常 > 珍しくサッカーの話題が

珍しくサッカーの話題が

  • 2014-03-22 (土) 0:30
  • 日常

今回の旅の目的を果たすべく、hasuさんは朝から京都の街へ出掛けて行った。その間に僕は用事を済ませ、店に立つ。と、そこへ以前僕を尋ねて下さった、デザイナーのKさんが遊びにきて下さった。つい先日、お子さんが生まれたばかりのKさん。今日は神社へ姓名判断を受けに行ったそうで、その待ち時間に立ち寄って下さったのだ。

話はデザインの事に始まり、珍しくサッカーの話になる。野球の事ならそこそこ解るんだけどもサッカーはからっきしな僕、しかし今日の話は選手では無くサポーターの話だった。地域に根差したチームを目指すKさんたちの奮闘話、かなりグッと来るものがあった。クラブによってそんなに熱量が違うモンなのか。聞けば無料チケットなんかも配ってるそうなんだけども、今日の話を聞いた限りではお金払って見に行かんとイカンでしょこれは。一度、ちょっとお邪魔してみようかな。

Home > 日常 > 珍しくサッカーの話題が

Search
Feeds
Meta

Return to page top