Home > 鍛錬 > ピアノの方もリセットがかかり

ピアノの方もリセットがかかり

  • 2014-03-12 (水) 0:40
  • 鍛錬

tweetは13日になってるけども、店にお邪魔したのは12日。2週間ほど顔を出せず、また練習もままならず、事務所のピアノを見る度に焦燥感のようなものを感じてたんだけれども、こちらもようやくリセットがかかった。指はカクカクになってたけれども、8曲ほど弾き終えた頃には少しずつ言う事を聞いてくれるようになって一安心。一人で練習してるより、現場に出てるほうが感覚を取り戻すのは早いね。

今年に入ってから顔を良く出すようになった僕、それを見てベーシストのA君が色々と教えてくれるようになった。特に僕が弱いイントロとアウトロについて、「こういうのがあるよ」とコード進行や流れを教えてくれるA君。有難や有難や。

Home > 鍛錬 > ピアノの方もリセットがかかり

Search
Feeds
Meta

Return to page top