Home > 日常 > 24時間戦いました

24時間戦いました

  • 2014-02-28 (金) 0:30
  • 日常

依頼が来たのが昨日の14時、公開されたのが今日の14時。きっちり24時間、布団に入ったのは午前6時半の事でございます。以前ノリで場内地図なら作りますよ、なんて言ったのがホントになるとは。根性で頑張りました。

これは一般入場日のほう。プレスデーのほうも僕が作りました。一応26時くらいには仕上がってたんだけれども、細かい修正やらチェックやらやってたら夜が明けてまして。目が覚めてからリストの差し替えがあったりしまして。タフな作業となりました。皆様お疲れ様でございました。

で、久々に3時間睡眠なんて無茶(僕は7時間寝ないとおかしくなる)をやらかして、朝から銀行やら社会保険事務所やら仕事の電話やら受けてたんだけども、自分自身が上手くコントロール出来ない。寝不足の時は凄まじく機嫌が悪くなるんだけども、今日はそれだけでなくてやたら笑ったり恐ろしく穏やかになったりとコロコロ変わっていく。そんな自分を俯瞰で見ている自分が居て、ああこれ面白いな、と笑ったりして。傍から見てたら気持ち悪かったやろうなあ。

マップの公開も終わり、特に問題も無くみんなが活用しているのを確認して、ようやく肩の荷が下りた。さあ、それじゃ寝ようかなと思ったその矢先。全く予期せぬところから、全く予期しないものが飛んできた。

ああああああ、ああああああああああああ

果たして僕とPLAYISMさんは、BitSummitでどういう事になってしまうのでしょうか。

Home > 日常 > 24時間戦いました

Search
Feeds
Meta

Return to page top