Home > 日常 > KickStarter祭りの終焉

KickStarter祭りの終焉

  • 2014-02-23 (日) 0:30
  • 日常

1か月間に渡るKickStarter祭りも今日が最終日。13時に出資が締め切られるという事で、かなりの勢いで投資額が上がっていく。児童演劇レッスンの合間にiPhoneで確認をしてハラハラしていたが、結局最終的な投資額は28万ドル近く(5,200人超)という大きな金額となった。目の前で起こる事がどんどんデカくなっていき、僕も色々と麻痺しつつあるけどもこれ凄い事ですよ。これから作るゲームの為に、5,200人超の人が28万ドル出したんですよ。ゲーム業界未経験の4人が、今や日本インディー界の切り込み隊長ですよ。

残念ながら次のゴールである30万ドルには届かなかったんだけども、PLAYISMさんのサイトではまだ出資を募っているそうだ。あと2万ドル集まれば30万ドル、次のストレッチゴール達成となる。この祭りを見逃した方、まだ間に合いますよ

しかしこの、覇王予測の正確さたるや…

Home > 日常 > KickStarter祭りの終焉

Search
Feeds
Meta

Return to page top