Home > 日常 > 京都の雪はほどほどで

京都の雪はほどほどで

  • 2014-02-14 (金) 0:30
  • 日常

予報通りの雪。スタッドレスをはいてるので車で行けなくはないんだけども、オカンが僕を信用しないので電車とバスで通勤する事に。まあこれはこれで楽しいんだけども。物凄くタイミングよく乗り継ぎが出来て、車で行くのと然程変わらないくらいの時間に到着。寒い寒い。二重ジャージに足元ヒーターで確定申告の最終チェックを行っていた。部屋が暖まると、すぐ気持ち良くなって寝落ちする季節です。

夜になると更に冷え込む京都。が、雪は既に溶けつつあり、兄が車で迎えに来てくれた。家に戻ってからは着る毛布+ゆたぽんだけでも何とか耐えられる状態に。地味に自分の作業をしていると某所から緊急入電が。はい、承りました。ちなみに今年のチョコは3個、オカン、常連のお客さん、教え子(JD)でした。

Home > 日常 > 京都の雪はほどほどで

Search
Feeds
Meta

Return to page top